こんにちは!上越店の山崎由希です。
5/30に🌹観に行きました!綺麗でした!いい匂いもしました

花はとても好きなので次は🌻ひまわり畑へ行きたいです!✨
また、今年の夏楽しみですね……..今年も花火行けるといいなと思います・・・🎆🧨
長岡の花火行ったことがないので一度行きたいです・・・・!
7月は上越市の高田公園では蓮が咲きますのでぜひ🌼✨
☆それでは本日のおすすめ物件はこちら★
お問合せはアパマンショップ上越店までお待ちしております。でわでわ🍎
Copyright © 2026 ShinanoTochi. All Rights Reserved.