皆様 こんばんは 小針店 の ゴミサワ です!!
火曜日は毎年恒例の大望年会
に参加させて頂きました!!
誠にありがとうございました![]()
そして、なぜかか出し物を2つ出るというイレギュラーでした![]()
しかも1番目、2番手目という連チャンでした ・・・ (笑)
結果、MVP
を取れませんでした![]()
来年こそは狙いたいと思います![]()
そして、2つとも動く出し物でしたので、次の日は体がバッキバキでした
(特に背中が(笑))
そして、次の日は午前中にオイル交換をしなければならなかったので
宿を出た足でそのまま亀田まで走ってきました![]()
そしてお昼は帰り道の中央区の 「孔明」 さんへ
つけ麺が有名ですが、みそラーメン
が食べたかったので味噌を頼んでみました![]()
安定のおいしさでた![]()
次にいったらまたつけ麺
を頼みたいと思います![]()
あと、駅南店のブログを見て行きたくなったので
年末・年始は絶対に五泉に行こうと誓いました(笑)
ちなみに毎週水曜日はブラックの日ではございませんのでお気をつけて![]()
Copyright © 2016 ShinanoTochi. All Rights Reserved.