みなさま こんにちは
新潟駅南店 初ブログ ひきだです
さとし君からの “回覧板”
『駅南店どうですか?パート2』
そうですね・・・
色々あるのですが まず人が多い![]()
移動前の小針店は4名体制だったので
3人出かけると1人でお留守番だったのですが
駅南店は3人出かけても店舗に4人も人がいる![]()
これは心強い![]()
お客様がたくさんいらっしゃっても大丈夫![]()
そして昨日から
けやき通りのイルミネーションも始まりました![]()
キレイで素敵
なんだけど 道は混むのよね![]()
以前けやき通店だった頃にあった物が まだ店舗内にあったり
ヤクルトさんがまだ同じ方だったり懐かしい事もありました![]()
早く店舗に慣れて
スムーズに動けるように準備したいと思います![]()
そして3日目にして
まだ電話に出る時に
「小針店です」と言ってしまう。。。
移動あるあるですが 早く直さないと![]()
お次の “回覧板” は茅野店長へ
『新体制になって・・・』でお願いします![]()
Copyright © 2016 ShinanoTochi. All Rights Reserved.