皆様 こんばんは 駅南店 の ゴミサワ です![]()
今日も肌寒く完全にストーブや暖房が必要な時期になりましたね![]()
関東方面ではこがらし一号が吹いたとか![]()
そのうち新潟では雪下ろし
のカミナリ
がはじまりますね![]()
できるだけ遅い時期に来て欲しいものです![]()
あと、始まる前にもみじ狩り
にも行きたいと思います![]()
そして川瀬さんよりの回覧板 「鍋は肉派?魚派?」
最近はメインの具材よりも、白菜、しいたけ、ねぎ、春菊が地味に好きです(笑)
因みに上の写真はモツ、下の写真は湯豆腐です![]()
どちらもおいしかったですが、しいて上げればやはり湯豆腐ですね(笑)
なんて書いていたら鍋が食べたくなりました![]()
こんなところで次の回覧板は中村主任へ
「おでんは鍋それとも・・・?」
宜しくお願いします![]()
Copyright © 2016 ShinanoTochi. All Rights Reserved.