こんばんは~![]()
新潟駅南店の中村です![]()
本日天気予報ではガッツリ雨の予報でしたが、
晴れろ、晴れろとガッツリ心の中で祈っていたら昼過ぎから少しですが晴れてきましたね![]()
![]()
この調子で明日も晴れてほしい・・・
晴れ男だと勝手に思い込みます![]()
川瀬さんからの回覧板【花火】
まだ、今年は一回も花火を見に行っていません![]()
今日も、越後三大花火の一つ柏崎の水上花火があるみたいすね![]()
行った人の話を聞くと、好評価な事が多いので気になりますが、本日は別予定があるまため来年にお預けしましょう![]()
長岡花火は今の所行く予定でいます![]()
![]()
ありがたい事に、その日は運転手ではないのでお酒とつまみを食べながら楽しめそうです![]()
よく花火を見に行くと、
花火のほとんどをスマホのカメラで動画や写真を撮っている人がいますが、
そんな撮ってどうする??もったいないな~といつも思います(笑)
まあ、自分は花火を撮るのが下手なだけなんですけどね~w
今年はベストショットを撮影してきて、
このブログに載せたいと思います![]()
次の回覧板はたてしま君へ【ラスト】
宜しくお願いします![]()
Copyright © 2016 ShinanoTochi. All Rights Reserved.