こんにちわ五十嵐です~
この前のお休みに、石川県に遊びに行って来ました![]()
前日はここに行って、あそこに行って、と計画をみっちり立てて![]()
![]()
お昼前に着く予定でしたが、実際着いたのは14時・・・
この時点で計画通りにはいかず・・・![]()
天気も晴れたり降ったりで不安定な様子![]()
最初に、ひがし茶屋街へ![]()
インスタグラムで下調べした通り、平日なのに観光客の方が沢山![]()
雰囲気だけで楽しめる
甘党にはたまらない空間でした![]()
続いて、金沢21世紀美術館![]()
計画通りに行けばその予定でしたがこの時点で17時![]()
美術館の閉店が18時・・諦めて石川駅に向かいました(笑)
石川駅も行きたかったところの一つなので十分楽しみました![]()
新潟駅もあんな風な駅になったらもっと素敵なのにな~
石川駅で夕飯食べて、高速乗って帰りました![]()
3時間半くらいで行けるので次は兼六園と美術館リベンジします![]()
では、この辺で~
Copyright © 2019 ShinanoTochi. All Rights Reserved.