~お部屋探しはアパマンショップ小針店へ~
ポータルサイトや他社サイトでも気になるお部屋を見つけたら
アパマンショップ小針店へお気軽にご相談ください
こんばんは!小針店のヤマギシです(^O^)/
今日は昨日と打って変って、とっても暑い日でしたね![]()
車で移動してても、日焼けしてるんじゃないかとヒヤヒヤします。
この前の水曜日のお休みは、久しぶりに星乃珈琲のスフレパンケーキが食べたくなったので
女池の星乃珈琲にお茶しにいきました![]()
女子っぽいですね(笑)
シンプルだけど、ふわふわ~な感じです![]()
パンケーキ2枚重なったのを注文したのですが、なかなかボリューミーで
食べきれなそうでした……まあ食べましたけどね!
今度は1枚だけ注文しようと思います。。
星乃珈琲は新潟県だと女池にしかないので、もう少しお店の数が増えてほしいです
お店の前面に駐車場をご用意。満車の場合は別の駐車場をご案内致しますのでスタッフまでお申し付けくださいませ。
![m_ywhQjCVZQa[1]](http://sinano-tochi.co.jp/wp-content/uploads/2016/03/m_ywhQjCVZQa1-300x225.jpg)
Copyright © 2018 ShinanoTochi. All Rights Reserved.