こんばんは、アパマンショップ上越店の武藤です
久々にブログを更新いたします。
繁忙期も終了し、4月末からちょうど1週間お休みをとりました。
今年は、自宅から車で100キロ圏内にしか移動しておりません。
友人と飲みにでかけたり、新井のはねうまアリーナに2度ほど行ったりと
久々にゆっくり休みました。
休みの最中、大自然の中に繰り出したいと思い、奥只見ダムまで車を走らせました。
国内有数の水力発電所で、小出からダム30キロほど山奥にあります。
そのうち、20キロあまりはトンネルが続きました。
トンネルを抜けると、目の前は雪一色で、まだ数メートルの雪が積もったままでした。
久々に都会の喧騒を忘れることができました。
ちなみに、道中、六日町駅そばのラーメン屋に立ち寄って食べてきたラーメンがこれ
通常のラーメンの2倍の量で、このお店の看板メニューだそうです。どこのお店かは自分で探してください!
リフレッシュしたので、またお部屋探しの御手伝いに全力投球します
Copyright © 2017 ShinanoTochi. All Rights Reserved.