こんにちは![]()
新潟赤道店の星野です![]()
先日の仕事帰りに久々にラーメン食べに行ってきました!
行ったのは茉莉蔵さん![]()
ラーメン屋らしからぬカフェみたいな看板ですね![]()
米山にあったときに一度食べに行きましたが、弁天橋通りに移転してからは初です![]()
実は茉莉蔵さん、自分が新潟に引っ越してきて初めて行ったラーメン屋さんなんですよねぇ
懐かしいな・・・
移転してからはどうなんだと思い行ってみたわけです![]()
茉莉蔵さんといえば坦々麺が有名ですが、
今回はニューブランドとしてオススメされていた、海老ラーメンを食べてみました![]()
運ばれてきた瞬間、海老の匂いプンプンでしたね![]()
味も海老の風味がガッツリ来てかなりうまかったです![]()
坦々麺もおいしいですけど、海老ラーメンもメッチャいい感じですよ!
ぜひ行ってみてください![]()
やっぱ・・・ラーメンっていいね。
それではー![]()
Copyright © 2017 ShinanoTochi. All Rights Reserved.