こんばんは!知野です。
台風がまた近づいてきてますね~
今回のものは、勢力が強いとのこと!?
新潟にも来そうな感じです!
台風の影響か、夕方から風が強いですね!
写真撮影から帰る道中、風が強すぎて車が揺れて大変でした![]()
さて、中村主任から回覧板
【お酒】
最近思ったこと![]()
前ほど飲めないですね~
弱くなったとつくづく感じます![]()
昔から、日本酒とか焼酎は好みではなく、カクテル系が好きです![]()
あと最近は、梅酒にはまってます!
ついつい、メニューにあると頼んでしまします![]()
いつもロックで飲んでいますが…
・ビール
・赤ワイン
・飲むヨーグルト
・カルピス
・紅茶、お茶
・コーラ
割っても美味しいらしいですよ(ネット情報によると!)
ソーダ割りは、あるからコーラ割りはありだとは思います![]()
飲むヨーグルトとカルピスは、どうなんですかね![]()
ちょっと試してみたくなりますね![]()
この前行ったSoiさんに、赤ワイン割り(?)がありましたね~
川瀬さんが飲んでましたが、飲みやすかったみたいですよ![]()
手作りのお酒とかもあって、美味しかったです![]()
料理も美味しかったですし、スタッフの元気がよかったです![]()
また行きたくなるお店でした![]()
お次は、HIROさんへ
HIROさん的【好きなお酒】
よろしくお願いします![]()
Copyright © 2016 ShinanoTochi. All Rights Reserved.