こんにちは!
アパマンショップ信濃町店、松田です (^^♪
先日新発売されたアイス
皆さん、もう食しましたか![]()
新潟っ子なら誰でも知っているブルボンさんの
![]()
ルマンド![]()
あのシャリシャリした食感がなんとも
美味しいお菓子
そのルマンドがアイスになったと言うじゃありませんか![]()
早速8月8日の発売日に買いました![]()
最中でパリッ![]()
ルマンドでシャリ![]()
![]()
見事にマッチしてます![]()
お値段はちょっぴりお高いかなぁ・・・・ と感じましたが
とにかく美味しかったです(*^_^*)
販売用のケースは底が見えていました
新潟県民の注目度が伺えますねぇ
まだ食べてない方はぜひ!
お部屋探しのお客様もオーナー様もお取引企業様も
信濃土地のFacebookページに「いいね!」お願いします!
↑↑↑↑クリック&GO!GO
Copyright © 2016 ShinanoTochi. All Rights Reserved.