こんにちは
新潟駅南店のチノ(男)です
先日の夜遅く、どうしても”紙”が必要になったんです
*いわゆる在庫切れってやつです、確認不足でした
仕事帰りにいつもの文具店へ駆け込むと、閉店ぎりぎりの時間。
というよりも1分程度過ぎていたので、店内には入れたものの
買い物を済ませて出ていくお客さんばかりでした
私は、購入するものが決まっていたのでそれを持っていくと
”お売りすることができません” という返答
なんとかなりませんか??→ ムリです との回答
しょうがないので、遅くまでやっている某○○堂さまへ
広ーい店内だったので、レジの方へ希望の商品を伝えると
”少々お待ちくださいませ”の一言とともに、別のスタッフがダッシュ!
なんと商品をレジまで持ってきてくれました
まぁ在庫確認をしてなかった私、閉店時間ぎりぎり(閉店後)にいった私が
悪いのですが、同じ”商品”でもこうも”サービス”というか対応の違いが
あると別のものを買うのも、そっちには行かない!ってなっちゃいますよね
顧客満足度とはなんぞやと考えさせられた夜でした
皆様に満足いただけるよう、スタッフ一同、心地よい接客で
みなさまのご来店をお待ちしております
Copyright © 2016 ShinanoTochi. All Rights Reserved.