こんにちは
アパマンショップ上越店です![]()
今週もたくさんのお客様よりご来店・ご成約いただきました![]()
ありがとうございます![]()
年内は12月29日(火)午前まで営業しておりますので
ぜひぜひまだまだお待ちしております![]()
12月29日(火)午後~1月7日(木)まで休業とさせていただきます。
ご迷惑お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
先日、金沢市まで
来年より導入予定の新来店システムの研修へ行ってきました![]()
![]()
遠方でご来店することが難しい お客様や
市内在住でも忙しくご来店される時間のない お客様に
実際にご来店いただいた場合と同じよう、お部屋紹介ができるシステムです![]()
![]()
今月で言えば、北海道や愛知・広島からのお客様からもご相談いただいておりますが
導入以降はこのシステムをご利用いただくことにより
ご来店不要になるかもしれません![]()
時間や交通費の節約にもなりますよね![]()
![]()
まだまだ勉強は必要ですが、この新システムにぜひご期待くださいませ![]()
金沢市といえば
北陸新幹線が開通し約9ヶ月? で、実は初乗車![]()
![]()
![]()
はくたかで63分・64分で金沢駅なんですもんね~![]()
近いな~
金沢へ行く度 楽しみにしている 駅構内の のぼりも
「金沢に来るなら、春か夏か秋か冬がいいと思います。」
Verになってました はい、いいと思います![]()
そして上越妙高駅から金沢駅までトンネルが多いので
スマホつながらないタイム多かった![]()
年の瀬にも研修があり、
いろいろと濃厚な12月ですが
ここで1年間を私的に振返り、来年1年に思いを馳せてみます![]()
〇移転オープンし1年目、とにかく毎月走った
〇毎月走って走って、また走って、お客様へ感謝の日々![]()
〇何回か3時半起き
〇出会いあれば別れあり
〇課長が腕負傷で賃貸スタッフ困惑
〇12月一瞬心が折れそうになったが、新しい仲間と望年会余興で念願の初優勝![]()
![]()
(あそこまでムトウさんにやっていただきながらも、
ムトウさんにうっぷん溜まらせておきながらも、
やっぱりNegiccoプログラムが1番好きだと思う、自分勝手な人は私ですw
来年は正統派で。たぶん。
ムトウさんが来年は アキラ100% やりたいって言ってますが止めておきました)
〇続けて!!! ♪ チョコレ~トLOTTE ♪
〇負けんな!! ♪ チョコレ~トLOTTE ♪
〇攻めた失敗 ←昨日new![]()
失敗はしたくないけど、しないけど、攻めることの大事さを教えられました
うん、攻めよう!!
〇結果、上越店にとって とっっっても良い1年だった![]()
![]()
![]()
〇来年はもっと良い年になる確信![]()
![]()
〇来年も走り続けます![]()
本当に今日の今日まで走り抜けたので
お正月の予定がまったくない、考えてもない![]()
では、今年最後の私のブログでした。
1年間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました![]()
たくさんのお客様にお会いでき、本当に幸せな1年でした![]()
![]()
来年も一生懸命、お部屋探しのお手伝いをさせていただきます![]()
信濃土地 instagram始めました
アパマンショップ上越店Twitter
上越市 直江津・春日山・高田のお部屋探しは
アパマンショップ上越店へご相談下さい![]()
![]()
一生懸命お手伝いさせていただきます![]()

上越市大豆1丁目8番1号グランディールビル(さんろく線沿い)
TEL 025-520-8876
FAX025-520-8878
営業 AM9:00~PM6:00 水曜定休
Copyright © 2015 ShinanoTochi. All Rights Reserved.